CC三浦0316(produced by シャケさん)を開催しました

| コメント(1) | トラックバック(0)
シャケさんプロデュースによる人気のCCライド三浦を3月16日に開催しました。
まだ肌寒さが少し残る横須賀駅に17人のサイクリストが集結。
CCライドとしてはかなりの大人数、2班に分かれて間を空けてのスタートです。
コースは時計回りに三浦半島を廻るコースで、観音崎で休憩したあと燈明崎にて記念撮影と東日本大震災の被災者への黙祷をささげます。

cc0316-01.jpg
そしてランチを目指して三浦海岸の抜けて三崎口へ。

天気は好天で絶好のサイクリング日和。
途中からは風が強くなり、高台では暴風なみの横殴りの風に見舞われましたが無事に三崎口のくろば亭に到着。
みんなで思い思いのマグロランチを楽しみました。


cc0316-02.jpg
後半は、三崎口から解散場所の逗子駅にむかいますが、ここからがシャケさんライドの本領発揮!
裏道や農道のような地元に精通した人しか通らないであろう道を駆使しながら、素晴しい展望の丘を声、キャベツ畑の中を通り、三浦半島の自然を満喫しながらのライドを参加者達は堪能していました。


cc0316-03.jpg
午後3時半近くに京急新逗子駅、JR逗子駅に到着し、ライドは無事に終了!
三浦半島の春を満喫したライドでした。
シャケさんをはじめ、サポートしてくれたmimu-mimuやマッスーもありがとうございました。

またみんなで走りに行きましょう。

東日本大震災のあとにスタートしたCCライド、気がつけばもう3年続いていることになります。
ライドを楽しみながらサイクリストにできることを少しでも協力していこうということでスタートした義援ライド、これからも続けていきますので、ぜひ今後も皆さんご参加ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://cc.tyd.jp/users-cgi/mt/mt-tb.cgi/29

コメント(1)

みなさまおつかれさまでした

病み上がりだったのでノンビリライドになりましたが
お楽しみいただけましたか。

ブログとアルバムをUPしましたのでよかったらご覧ください
http://mykit.jp/nikki/disp.php3?id=20140318shakerider
https://picasaweb.google.com/100145015287443801767/20143CC

コメントする